新月ファスティング

お問い合わせはこちら

ブログ

新月ファスティング

2021/05/22

願いが叶う♬

新月ファスティング

夜空にが見えなくなる新月は、浄化する作用が最も強くなると言われています。

最近女性だけなく、男性にも人気の「新月ファスティング」

月のパワーを味方につけて、一気にデトックスするもよし、願いを書いて潜在意識を活性化
するもよしです。

勇気を出して新しいことにチャレンジするのにはピッタリですから、
これまでぐずぐず スタートさせずにいたことないでしょうか?

私は 「ボイストレーニング」 「エアリアルヨガ」 「気功」・・・・ とっても気になっていますが

laugh まだスタート していません。 (^^;)



楽にらく~に デトックスするには
まずはこの「ファスティング」のメカニズムを知って
チャレンジしよう!という 前向きな気持ちが大事ですね。

 

6月の新月は 10日です。^^

準備は7日か8日から そして10日に新月を迎えて ファスティング スタート♪

それぞれ 5日か7日(もしくは6日でも) その後 回復食を少なくとも2日

で、身体はチョー スッキリ となります。

 

身体にとっての悪い物は「脂肪細胞」に溜まっています。

こればっかりはダイエットして体重落としても なくなりません。

正しくファスティングをして、脂肪細胞内に取り込んでいる毒素devil を
しっかり追い出しましょう。

ファスティングの流れもご参照ください。    https://danjiki.co.jp/flow/

ではご質問あれば 何なりとー