「音」の不思議

お問い合わせはこちら

ブログ

「音」の不思議

2021/05/10

音の不思議

【音】に対して全くの無知でした。

耳に聞こえる音には幅があり、(可聴域) もちろん全て聞こえると思っていたわけではないですが

そもそも「音」って? もし子供に聞かれたら なんと説明するのか・・

空気の中を伝わっていくイメージも ちと違ったみたい

私のイメージとしては 大阪市北区で私が出した「ド」という音が 福島区にそのまま届く感じ^^

ではなくて、音はそこにあって、その振動が連なっていく感じ 音はそこにあるまま

https://www.youtube.com/watch?v=3sC10a-tXEM

この動画の 25分あたりからじっくりと見て欲しい。これは衝撃surprise

音は「球体」!? なんか全然 思ってたのと違ったsurprise

58分あたりからは、ピアノの音で説明してくれているけれど

音って思ってた以上に異常に面白いlaugh です。

その人の「固有振動数」があって、あらゆるものに「固有振動数」があって

それはまた次号の「キルリアン写真」にもつながっていきます。(^^)v

 

#OTOtoron

#髄液振動
#音治療
#波動調整
#音信共鳴