メタトロン

お問い合わせはこちら

ブログ

メタトロン

2021/05/06

メタトロン

先日GWの真っ只中『メタトロン測定』を行いました。

以前から気になっていた「メタトロン」wink (波動測定器)

今回ご縁がつながり、ようやく念願の測定できましたyes

ノートPCにつながった ヘッドホンのような機器をつけます。

そこから40分ほど 身体の2600箇所をスキャンするそうです。

内臓の一つ一つが次々に現れて・・・そして中だけでなく
手のひらや表面の様子もどんどん映し出されていきます。

その結果に基づき、いろんな質問やアドバイスがいただけます。

「どうも糖が多いですねー」 えええーーーーsurprise 甘いものほとんど食べないですが

※父が炊いている白米の残りを食べたり、たまの食パンが良くないかも・・と反省

「間食は何かしますか?」  カシューナッツが大好きです。
「それも糖分多いです。 アーモンドに変えてください」  crying

もうまったくもって悲惨なことに ワースト4位が「カシューナッツ」でした。

以前「遅延型アレルギーテスト」で 大大大好きな「銀杏」を 否定されたばっかりで
それに続く衝撃の第2弾!!です。

さらに続く 衝撃 は・・・・・・

この上位ずらっと見ていただくとわかる通り なんと 「肉食」が合っていたなんてsurprise

30年間肉食を断っていた私には 衝撃過ぎる内容でした。

 

そろそろベジタリアンの足をあらうときか・・・・(涙

またご報告申し上げます。

 

#ファスティング
#メタトロン
#オトトロン
#波動測定
#波動調整