健康診断 ドキドキ?

お問い合わせはこちら

ブログ

健康診断 ドキドキ?

2019/09/13

健康診断の時期が近づいてくると 憂鬱な気分になっていませんか?

大阪で健康のご指導しております松永です。

 

普段 病気でもないのに どうして数値が良くないんだろう・・・と悩まれている方も多いです。

それは「肝臓」や「腎臓」に よくないものが溜まっている可能性が「大」!!です。

先日のお客様の例:

お客様「お酒もそんなに多く飲まないですが、肝臓の数値が悪いんです」

松永「お酒を飲まれる方で、肝臓の数値が悪い方はお酒を止めたらすぐに良くなりますが・・・なぜでしょうね」

お客様「他の数値はそんなに悪くないですが、いつも肝臓だけは再検査ギリギリなんです」

松永「では、普段どんなものを召し上がっているか から教えてください。ランチは?」

お客様「揚げ物が好きなので、トンカツやカツどん、ラーメンも行きます。」

松永「夜はどうですか?」

お客様「仕事が遅くなるので、ついついお菓子を食べます。ボテチとかいわゆるスナック菓子とジュースです」

松永「・・・・・・・ それですね。」「ランチの揚げ物、夜のスナック菓子およびジュースを止めたらすぐによくなりますよー」

 

先日のお客様・・

CPAP治療されていて、どうも装置というか器具の扱いが悪かったみたいで

なんと!肺にカビができたみたい・・・

で、シナリーのパルファン(ブルー)をオススメしてみた

もうすぐ検査結果が出るので、どれくらい改善されたか楽しみです。?