判断基準を誤るな!!

お問い合わせはこちら

ブログ

判断基準を誤るな!!

2023/02/07

価格って?

目に見えないものを信じているんですよね?

ナゼ価格で決める?

オトトトン について


「波動」や「波動調整」と聞くと、あ それ?という顔をしてニヤっとされる方がいます。
多分・・・信じていないんでしょうね。「私は目に見えるものしか信じていません」と胸を張って豪語する方がいますが、コロナウィルスも信じていて、ばい菌とかも気にしているから手を消毒するんですよね?マスクは何のためにしているのですか?菌が見えているの?音楽はどうですか?テレビの電波はどうですか?WIFIはどうですか?見えていないのに、信じてるんじゃないですか?と聞きたい。

波動が目に見えないから「怪しい」と思っている時点で既に時代遅れです。自分が感じない(感じないと思い込んでいるだけですが)から、無いと否定していますが、ではなぜ波動療法で気分が改善したり、骨が早く付くのでしょうか?なぜギプスより早く骨折が治るのでしょうか?

そんな中「オトトロン」に興味を持って下さり問い合わせいただける方は、貴重な「目に見えないもの」を信じている方だと、嬉しくなります。

身体に健康な音を聞かせることで、身体が改善し 機能がアップすることを何となく信用してくださっているんですよね?なのにいざ、受ける時になったら「価格」を比べるって何かおかしくないですか?みな資格を持ち、オトトロンの機材は持っていても、みんな経験も素質も人それぞれに違っています。それを価格で選ぶのですか?波動を理解するアナタが?

人って面白いですね。今の価値観を抜け出そうとしつつあるのに、やはり今までの慣習が抜けないんですね。もっと自分を信じて「お金」ではない価値を見出せば、「今」と違ったステージに行けるのに、、、波動を信じていながら、お金で判断する。面白い現象ですね。

今、矢追純一さんの本読んでいます。「全てがホログラム。だから思い通りになるんだ」と。小さい頃から戦火をかいくぐって生きて来られた彼の重みのある一言。もし私がそこに生まれていたら、命もお金も希望もなくしていたと思える時代。なんども死にかけて、そのことを楽しんで、受け入れて、、、死ぬ瞬間でさえも目を開けてつぶさに見てやろうとするその境地。我々に言う「あなた方は、生きていない!!!ただ息をしているだけ。」ほんとその通りだと思えた。あなたは生きているか。