私たちは「指揮者」でした (^^;)

お問い合わせはこちら

ブログ

私たちは「指揮者」でした (^^;)  イーマ・サウンドⓇ

2022/07/25

調律ということの意味 イーマ・サウンドⓇ

自分も人も「固定概念」で見ないでほしい

イーマ・サウンドⓇでは、身体の不具合を治す?良くするイメージがあるのですが・・何度も申し上げているように「調律」「調整」が正しいです。というのが身体の「水分」に音を聞かせ、本来の身体のポジションに戻すからです。では身体の水分ってどこにあるの?といったときに

https://www.youtube.com/watch?v=_KzpfxxitSM

この動画の 2:40あたり・・そして6:50 あたり・・
そう!細胞の中にある「水」であります!
ナント 細胞に「イーマ・サウンドⓇ」を共鳴させるのです!ナンテシンピテキ★

決して自分のこと 〇〇病 と決めつけず
人のことを 〇〇な人と決めつけず
ひたすら「自分のことを思い出す」というか 本来の自分に戻る イーマサウンドです!


医者に行きたくない人

薬を飲みたくない人
自然治癒力を整えたい人

免疫力アップしたい人

自己免疫力を信じている人
そんなあなたを待っています。(^^)v


 

#イーマ・サウンドⓇ
#イーマ・サウンドⓇ 大阪
#イーマ・サウンドⓇ 大阪市北区
#イーマ・サウンドⓇ 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 効果
#オトトロン 体験
#オトトロン アプリ
#オトトロン 値段
#オトトロン ホームケア
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー

#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー サロン
#イーマサウンドセラピー 効果
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマ・サウンドⓇとは
#イーマ・サウンドⓇ 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマ・サウンドⓇ 体験
#経営者
#細胞活性
#ビジネスマン
#波動調整 出張