一度ではわからないかも・・・「オトトロン」♪

お問い合わせはこちら

ブログ

一度ではわからないかも・・・「オトトロン」♪

2022/04/27

100人いたら100人違う

私はユリが好き。

あなたの好きな花はなんでしょうか?

バラが好きな人。チューリップが好きな人。この季節だったら「藤の花」? もうすっかり終わってしまった「桜」?
私はなんと言っても「カサブランカ」が大好き。(^^)v 百合の「香り」が苦手と言う方もいらっしゃいますが、私は百合の花の中で眠りたいくらいです。

なので「好きな花」といっても、草花系、ハーブ系、枝モノ系、色々あり過ぎて答えに困りますね。


なので、なので「オトトロン」は効きますか?とか どう感じますか? と聞かれても、大変答えにくいです。
 

100人いたら、100人の答え。

100人いたら、100人の体感。

まずは自分で確かめてください。 オトトロン  (^^)v

 

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 効果
#オトトロン 体験
#オトトロン アプリ
#オトトロン 値段
#オトトロン ホームケア
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー

#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー サロン
#イーマサウンドセラピー 効果
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験
#経営者
#細胞活性
#ビジネスマン
#波動調整 出張