オトトロンの宝石カードは知っている!?

お問い合わせはこちら

ブログ

オトトロンの宝石カードは知っている!?

2022/02/15

オトトロンのお客様に「宝石のカード」をひいていただくと・・・

皆さん必要なカードをひかれます。(^^)v

オトトロンのセッションの前に、既往症であるとか、これまでの手術や事故の経験の有無をお聞きします。
もちろん今回 ナゼ セッションを受けたいのか どんなことを期待されているのかもお聞きします。
これまではそんなお話の中で「宝石の音」を決めていました。

ところがsurprise

今回 1月に追加された12の音(元の音と合わせて34)のカードがあり、そのカードをお客様にひいていただくことにより、より自分に合った「宝石の音」が選べるようになりました!!


というのが・・・・

・ある女性の場合  少し婦人科系のトラブルを心配されていました。すると・・No 24 「グリーンガーネット」をひかれました。婦人科系の不調の改善とあります。

・ある男性の場合  お仕事で腰に負担がかかり、年齢とともに腰のだるさを感じていました。すると・・・No 8 「エメラルド」 頭痛・肩こり・腰痛の改善をひかれました。

・ある老年の男性の場合  手のこわばりを気にされてました。(病院で調べてもリウマチではないとこと)・・・No 25「ハイアライト」リウマチの緩和 をひかれました。

やはり自分のことは自分が一番わかっているようです。
そして5種類のカードをひいていただき、その宝石の音を追加します。

その音が入った「転写水」もお持ち帰りいただきますから、おうちでもメンテナンスしていただけます。(^^)v

ぜひご自身でもカードをひいて、ご自分の身体が求めている「宝石の音」知ってください。
そしてその音で施術を受けてみてくださいね。


 

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験

#波動調整 出張