呼吸を整えると「受け取り方」が変わる!<イーマ・サウンド>

お問い合わせはこちら

ブログ

呼吸を整えると「受け取り方」が変わる!<イーマ・サウンド>

2022/02/07

胸から上で呼吸してない?

「丹田」で呼吸しよう♪

基本的に「オトトロン」を受けていただく時には【岩塩体操】※ は必須です。
 

その後すぐにオトトロンの施術しておりましたが、その前に「呼吸を整える」も追加しました。
そうするとさらに心が落ち着き、もっと深く もっと多くを受けとられる方が増えました。(^^)v

つまり「エネルギーの調整」が根本ですから、身体も心も落ち着いていないとダメってことです。

施術の前には「音に意識を集中して、昨日の事 明日の事 これから帰ってからのことを考えないようにしてください。眠れたら眠るくらいでも大丈夫ですよ」とお伝えしています。

そうは言ってもたまに色んなことを考える方がいらっしゃるようで・・(^^;)
終わってもスッキリしない、何も感じない  など なんのための施術だったんだー というケースもなくはないです。
せっかく時間を空けて受けているのですから、「音と光」の恩恵を目いっぱい享受していただきたいと切に願っております。

オトトロンはみんなに平等ですから、「受け取ったもん勝ち」 (^^)v  ですよ。

 

※岩塩ユラユラ大爽 とは、
 私たちが「自律神経」のツボと呼んでいる喉より下に下りた鎖骨と鎖骨の結合点に、岩塩の塊を片手で持って置き、肩をゆらゆらとさせ「らー」という声を出しながら上下左右に30秒くらい振る動作のことを指します。

 

 

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験

#波動調整 出張