「やりたいこと」が見えない人へ

お問い合わせはこちら

ブログ

「やりたいこと」が見えない人へ

2022/01/27

8つの「チャクラ」を整える

多くの方が整っていません (>_<)

若い方でなくても「何をしたいのか、わかりません」 「何に向いているかわかりません」 「やりたいことはどうやってみつけるのですか?」と 目の前の職探しから 「志」を探す旅に至るまで、「自分」や「自分のしたいこと」がわからないとおっしゃいます。

そんな場合、まずもって 「チャクラが整っていない」ことが多いです。sad

目の前のことに一生懸命になることも大事です。
ウロウロしている時間がもったいないので、ご縁あることに全力で でもいいし
とにかく見つかるまで、執拗に探したいなら 探すということを追求していったらいいと思います。

その方法で見つかればいいし、見つからなくても ムダに時間が過ぎてから 「探しておけばよかった」と思うよりいいし

探さず、馬車馬のようにさんざん働いたあと、時間が過ぎたあと、探しに行くときに「もう遅すぎる」と思いそうなら、今 動く。


そこでみんなが大好きな「効率よく」見つける方法知りたくないですか?

それはオトトロンで「チャクラを整える」のです。
チャクラが整っていない状態で、いくら探しても いくら動いても いくら瞑想しても 見つからないです。

もしくは本当の願いではないのです。頭で考え、理屈で導いた答えなんて また後で「違ったかなぁ・・」と思うだけ。

8つのチャクラは 2個ずつが1つになり、4つがまた2つになり 「陰陽」を形成し
やがて 1つに統合されたとき、あなたの志が見えてきます。

その志 見極めたいなら オトトロンで チャクラを整えよう!!!

 

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験

#波動調整 出張