「音」と「光」

お問い合わせはこちら

ブログ

「音」と「光」

2021/08/24

音で変わる!?

顔色変わりました!!

生まれて数か月で「アトピー」発症・・・
2年くらいかけて治まったという男性。

ところが大学受験を控えて、かなりストレスを受けたようで
最近また発症して、夜も眠れないとか

今日はまた朝から、顔が腫れて 赤みも増しているよう・・・



40分後 「あーすっきりした」と言っていただけました。

赤みもおさまったようです。

 

私自身 ニキビで悩んだ経験もなく

肌のトラブルにはご縁がないけど、ちょっと蚊にかまれただけでも痒くてイライラ
するのに、そりゃ全身 痛痒いとなると 拷問?と思えます。

その状態で受験なんて可哀そすぎる・・・crying

「アトピー」は 10人いたら10人の原因や 治療法があると言います。

もちろん「ストレス」は大きな要因です。

・食べ物
・化学物質
・電磁波
・霊障・・と様々

そこで「音」と「色」は どんな原因であれ、「波動調整」やってしまいます!

治るのではなく「戻す」です。

こんな不思議な体験をしに来てください!!


#オトトロン
#波動調整
#大阪
#女性 サロン