新型コロナ

お問い合わせはこちら

ブログ

新型コロナ

2021/06/02

女性に言いたい

~不妊にならないように~

1日何十万人も ワク●を打っているこの日常において バクダン発言になるかもしれませんが

やっぱり安易に打たない方がいいと思います。

特に女性。

これまでのと違って「遺伝子組み換え」というのは聞いたことがありますか?

聞いて「それってどんなこと?」 「安全って誰が言ってるの?」と調べましたか?

子宮頸がんの時も「みんなが打ってるから」「将来ガンになりたくないから」と打った方
多かったですが、 【子宮頸がんワクチン 後遺症】 と動画検索してみてください。
目の前に目を覆うような姿が写し出されます。

しかも「後遺症とは認められない」と大変苦しんでいる若い女性ばかり・・・

あなたの人生です。

結論を誰かに委ねないでください。調べて、調べて、確認して、本読んで 確かな人を探して聞いて
この人ならと言う人の意見も聞いてみてください。

人は初めて聞いたニュースを信じやすいとか。

あなたの今、信じているそのニュースソースはいつ、誰のものですか? テレビ?友達?新聞?

アメリカですら今回のワク●に疑いをもっている人が たった3割とか・・・

未知のものを身体に入れるのですから慎重に。慎重に。


うつみ先生の新刊

https://www.youtube.com/watch?v=xuXaGHWujG4