〇〇だけは結局ソン

お問い合わせはこちら

ブログ

〇〇だけは結局ソン

2021/11/12

これだけで健康はかなりウソ

費用対効果を本当に考えるなら・・

サプリだけ?

プラスだけ?

お客様に健康ですか?とお聞きすると 「健康です」と答えられます。

 (足が痛かったり、腰が痛かったり、少し痛風っぽかってもです。)

ちゃんと眠れていますか?とお聞きすると 「眠れています」と答えられます。

 (朝、起きにくいと感じていたり、昼間のパフォーマンスが上がっていないのでは?・・と気づいているのに

です)


そしてその自信はどこから来るかと言えば、「健康食品」だったりします。

恐るべし「健康食品」!!!

深夜のテレビCMですよねー(笑)
だって、この一粒で!とか たった 一包で! とかしかも金額も だいたい3000円とか5000円とか
定期購入すると もっと安かったりしますね。

「食」もちゃんとして、運動も定期的にしているなら まだしも
悪いもの食べながら、運動もせず それだけ摂っていていいはずないやんcrying って思いますが
皆様 まぁまぁ信頼しています。(^^;)  ナンデヤロ・・・

それを飲んでいて変わってますか? ほんとに元気になってますか?
とお聞きしますが・・「定期購入」のワナにはまって、ほとんど惰性で飲んでいたり・・
 

◎一番気をつけて欲しいのは、その原料です!!!
一粒で健康になったり、一粒でその症状が治る その原料は大丈夫ですか?
そんなにいいものからできていてそんなに安くて大丈夫ですか?

良くない原料や 良くないサプリをずっと飲み続けていると腎臓や、肝臓に負担ばかり
かかる可能性があります。

健康に良いものとして摂っているはずが
かえって長期間負担になっている可能性がありますよ。



なので、足りない足りない・・・と サプリや健康食品のジプシーに
なるより、ぜひ 「マイナス」を考えるようにしてください。

砂糖、添加物、農薬 を摂らないように考えるだけで全く違う世界になります。


プラス プラス の生活から マイナス マイナスの思考に変わってください。


#ファスティング
#ファスティング 大阪
#ダイエット
#カフェイン
#自律神経
#ダイエット
#食事指導
#男性経営者
#メタボ
#サプリ効果
#プラスからマイナスへ